今年も軽自動車についての「みんなの声」を募集します! 応募締切:9月30日
あなたが乗っている軽自動車について、毎日の暮らしに役立っていること、こんなところが便利だと思うことなど、ご自由に声をお寄せください!
昨年はこんな意見が集まりました!
田舎に住む私にとっては、なくてはならないふだんの足。自転車のようなものですね。(島根県 40代 女性・パート) 9年前に乗り替えてからずっと軽自動車です。今年1月、希望ナンバーにかえてさらに愛情アップしました。(福井県 30代 男性・会社員) 沖縄は電車が無くて車社会。しかも狭い道が多いので、コンパクトな軽自動車はすごく便利です。(沖縄県 40代 女性・主婦)
運転してみて目からウロコが落ちました。シティーカーの未来は、軽自動車の進歩にあることを実感しました。(東京都 40代 男性・会社員) なんといっても燃費の良さですよね。経費も安いので助かります。(高知県 40代 女性・会社員) 私のような年金受給者にとって、税金・維持費が安いことは何よりです。(大阪府 60代 男性・年金受給者)
 
応募する
もっと意見をみたい方はこちら

ご意見をお寄せいただいた皆様の中から、抽選で100名様にクオカード(1,000円分)をプレゼント!! ご意見のみのご応募も可能です。その際には個人情報の入力は不要です。